芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

電撃婚!?山口もえと爆笑問題の田中裕二が再婚へ

dc7f0928.jpg
昨年、離婚しバツイチとなった山口もえに再婚報道が浮上している。そのお相手は、同じくバツイチの爆笑問題・田中裕二で ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒山口もえの激レア写真はこちら!

2011年6月に夫が風営法違反で逮捕され、それをきっかけに8月に離婚をし、子ども二人を抱えバツイチになった山口もえに再婚の話が浮上している。

(以下引用)
11月に実家の大手仏具メーカー「翠雲堂」が8000万円の横領被害に遭った。その直後に自身の恋バナも浮上。爆笑問題の田中裕二(47)と電撃婚間近と一部週刊誌で報じられた。

「田中とはホントに恋仲だともっぱらです。爆笑問題が司会の番組にゲスト出演したのがきっかけで、親しくなったとか。複数の週刊誌がツーショット現場を押さえようと張り付いた。ま、火のないところに煙は立ちませんからね」(芸能関係者)

(引用元)ゲンダイネット
http://gendai.net/articles/view/geino/140288


意外な組み合わせですね。
二人がお互いを意識しはじめたのは、山口もえの離婚後に収録された『爆報 THEフライデー!』で、占い師が「一回り年上で、バツイチの素敵な男性が現れる」と助言したのがきっかけだとか。

さらに、山口もえのブログで11月29日にアップされた記事にも…

(以下引用) 11月はね、衝撃的なことが多かった!!
色々とね、あったんだ 。色々とね…( 笑っ)
自力ではどうすることもできなくて
生まれて初めて【願かけ】をして大好きなお酒をやめてみたりしました
何かしたいけど何もできないもどかしさ。
それを痛感した月でもありました。

山口もえのブログより


11月は田中裕二がウイルス性肝機能障害で緊急入院していたので、【願かけ】というのは田中の病気のことではないかと推測されているようです。

いずれにせよ、決定的な証拠はなく推測での再婚報道なので、真相はわかりません。
二人ともバツイチだし、再婚もありかもしれませんね。


▼山口もえの離婚後の生活が悲惨過ぎる!まるで貧乏学生のような生活に騒然!▼

山口もえの離婚後の生活が悲惨過ぎる! ⇒ Ranking
山口もえの離婚後の生活が悲惨過ぎる! ⇒ Ranking
山口もえの離婚後の生活が悲惨過ぎる! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ