芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ももクロが元日に重大発表を予告!その内容は…

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)

ももいろクローバーZが公式サイトで、2013年元日に重大発表をすると予告して話題となっている。重大発表の内容とは ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒ももいろクローバーZのレアグッズを探すならここ!

ももいろクローバーZがオフィシャルサイトで、2013年元日に重大発表をすると予告して話題となっています。

27日の夜に、オフィシャルサイト上に「元日重大生発表」のバナーが掲載され、「Ustream『momocloTV』AM8:00~」という情報以外には何もなく、不明の状態。
これにより、ファンの間では様々な憶測が飛び交っているようです。

(以下引用)
ももクロといえば、グループ結成以来、NHK紅白歌合戦への出場を最大の目標として掲げてきたが、その悲願は今年達成されることが決まっている。メンバーや運営スタッフもすでに「紅白の向こう側」へ向けて軌道修正しており、そのため、今回の発表についてファンの間では「新たな目標が提示されるのでは?」といった予想が大半だ。

しかし、過去にも旧メンバー・早見あかりの脱退に際してグループ名を改名するなど、転換期には大きなサプライズを用意してきたももクロだけに、意外な内容が発表されるのでは? と予想する声も多い。その中には、新メンバーの加入や、現メンバーの脱退、グループ名の改名といったものから、メンバーカラーのシャッフルや、ライブなどでは定番となっている「メンバーの自己紹介」の変更、さらにはプロレスデビューなど、様々な予想が見受けられた。

(引用元)RBB TODAY http://www.rbbtoday.com/article/2012/12/28/100409.html


単なる、話題作りでしょうね。
こんな時の発表っていつも大したことじゃないからつまらない┐( ̄ヘ ̄)┌
それでも、いい発表か悪い発表かわからないから、ファンにとってはドキドキな年越しになりそうですね。

どんな重大発表があるのか気になるところですね。
皆さんは何の発表だと予想しますか??


▼ももいろクローバーZ終了!?ピンクのとんでもない過去が暴露される▼

ももいろクローバーZ終了!? ⇒ Ranking
ももいろクローバーZ終了!? ⇒ Ranking
ももいろクローバーZ終了!? ⇒ Reading



訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
今度はマスゴミはこの色物をゴリ押し中だな。
[ 2012/12/29 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ