芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

マナカナの三倉佳奈が入籍!これに対し姉の茉奈は・・・

365099l.jpg
マナカナの三倉佳奈が、12月28日に一つ年上の一般男性と入籍したことを自身のオフィシャルブログで発表しました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒三倉佳奈のレアグッズを探すならこちら!

双子タレントで人気のマナカナ・三倉佳奈が、12月28日に入籍したことを自身のブログで発表しました。
お相手の男性についてブログで語っています。

(以下引用)
大学時代に出会った、一つ年上で現在アパレル会社勤務の一般男性です。7年半の時間を共に過ごす中で、彼との穏やかな時間の尊さを感じ、結婚に至りました。優しくて家族思いの、とても温かい方です。

三倉佳奈オフィシャルブログより


7年半付き合ってのゴールインだったんですね。
この結婚について、姉の茉奈も自身のブログで心境を綴っています。

(以下引用)
小さい頃は、"2人で同じタイミングで結婚したいね"と言っていたので、先に結婚されてしまうとショックだろうと思っていましたが...全然違っていました(*゚▽゚)ノ
いま私も、すごく嬉しくて幸せです。佳奈、本当におめでとう!

三倉茉奈オフィシャルブログより


どうでもいいけど、いまだにマナカナの区別がつかない(笑)
茉奈は昼ドラに出てた方ですよね。激しいベッドシーンで話題になってましたよね。

最近、一緒にテレビ出演することが減っていたので解散説なんかも浮上してましたが、佳奈だけが仕事をセーブしていたのは、結婚を控えていたからなのかもしれませんね。
双子って何でも一緒ってイメージだけど、今年は、佳奈が結婚、茉奈は女優と進む方向が別れてきているようです。
茉奈も、今年10月に作曲家でピアニストの村松崇継氏との熱愛報道があったので、すぐに結婚するかもしれませんね。


▼熱愛!マナカナの三倉茉奈がドラマ「赤い糸」音楽担当の村松崇継氏と▼

三倉茉奈がドラマ「赤い糸」音楽担当と熱愛! ⇒ Ranking
三倉茉奈がドラマ「赤い糸」音楽担当と熱愛! ⇒ Ranking
三倉茉奈がドラマ「赤い糸」音楽担当と熱愛! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
鼻がへしゃげてる方(ゲイラカイトを逆さにしたような)が佳奈
[ 2012/12/29 10:39 ] [ 編集 ]
で、可愛い方が茉奈
[ 2012/12/29 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ