芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

元AKB48・河西智美の整形を美容整形外科の息子が暴露!

katomo_20130927163034f26.jpg
元AKB48の河西智美に整形疑惑が浮上しています。美容整形外科の院長の息子とみられる人物がツイッターで河西の整形を暴露したことが ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒河西智美のお宝写真はこちら!

元AKB48の河西智美に整形疑惑が浮上しています。美容整形外科の院長の息子とみられる人物がツイッターで河西の整形を暴露したことが、発端となっているようです。 → Ranking

(以下引用)
26日夜、あるユーザーが「河西智美、俺の父さんの患者さんらしい笑」とツイート。それに対して知り合いとみられるフォロワーが「整形か!!!笑」とコメントすると、そのユーザーは「そうw」と返答。さらに、その後も「誰から聞いたんや(笑)」「父さん笑」などといったやり取りをしていた。

一連のツイートを目にしたネットユーザーが、この人物の特定作業を開始。間もなく、問題のユーザーの名前が東京・御殿山と大阪・吹田市に病院を構える美容整形外科医の息子の名前と同じであることが判明。院長のブログの息子に関する記述などから、通っていた中学校や部活などが問題のユーザーのプロフィール文と一致することも分かった。これが騒動になると、院長の息子とみられるユーザーはアカウントを消して逃亡。根も葉もないウソを書いただけであればアカウントを削除する必要はないだけに、余計に整形疑惑の信憑性が増してしまった。

「この整形外科医院は、有名な高須クリニックと並ぶ『芸能人御用達』として業界内で知られています。その院長の息子が暴露したとなれば、河西が通っていることは間違いないでしょう。元AKBで河西と同じホリプロ所属の板野友美も整形疑惑が根強くささやかれていますが、もしかしたら同じ病院で施術を受けているのかも…」(芸能関係者)

(引用元)メンズサイゾー


AKBメンバーの整形疑惑はよくネット上で話題となっていますが、まさか病院の関係者に暴露されるとは、ちょっと気の毒ですね。

整形前の河西智美の画像 ⇒ Ranking
整形前の河西智美の画像 ⇒ Reading
整形前の河西智美の画像 ⇒ Ranking

ネット上では、「整形してあの顔かよwww」「親父の腕わるいなw」「高須クリニックじゃなかったのか、意外」「みんな知ってるから隠さなくていいだろ」などと、整形をしていること自体に驚く声はほぼありませんでした。

河西の整形よりも、病院側が情報を漏らしたことに対して問題視する声がかなりあるようです。

(以下引用)
河西が本当に整形しているのかどうかはともかく、それ以上に問題なのは院長の身内が患者の秘密を漏らしてしまったことだろう。刑法134条には「医師、薬剤師、医薬品販売業者など、これらの職にあった者が正当な理由がないのに、業務上で知り得た人の秘密を漏らしたときは、6月以下の懲役又は10万円以下の罰金に処する」との条文がある。相手が息子とはいえ、そこから外部に情報が漏れれば大問題になりかねない。法律うんぬん以前に、病院としてのモラルや信用にもかかわってくるだろう。

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/09/post_6561.html


ネット上でも、「これでもう この医者のところには来なくなるだろうな」「整形外科が一番やったらあかんやつやな」「明らかな親父の守秘義務違反だな」「もしこれが本当ならいくらバカ息子からとはいえ明らかな法律違反」などの意見がありました。

いくら芸能人は整形してるのが当たり前と言われる状況でも、さすがに河西にとっては災難な出来事ですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ