芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

戸田恵梨香と勝地涼が熱愛!ドラマ共演がきっかけで音楽ライブデート

todakatu.jpg
戸田恵梨香(25)と勝地涼(27)に交際報道が出ました。音楽ライブデートをする姿がキャッチされ、すでに勝地の母にも戸田を紹介済みだと ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒戸田恵梨香の激レアグッズはこちら!

戸田恵梨香(25)と勝地涼(27)に交際報道が出ました。音楽ライブデートをする姿がキャッチされ、すでに勝地の母にも戸田を紹介済みだと『女性セブン』が報じています。 → Ranking

(以下引用)
ロックバンド9mm Parabellum Bulletのライブが9月9日、神奈川・横浜BLITZで行われた。轟音に煽られ体を揺らす観客の中、1組のカップルがひときわ注目を浴びていた。戸田恵梨香と勝地涼だった。

「ふたりは最初、2階の関係者席に座っていたんですが、ライブが始まると勝地さんが立ち上がって、恵梨香さんも彼の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリでした。勝地さんは赤いハットを被って目立ってたからか、気づいていた人はとっても多かったんですよ」(目撃した観客)

(引用元)NEWSポストセブン


戸田と勝地と言えば、16日に最終回を迎えたばかりの月9ドラマ『SUMMER NUDE』で共演していました。交際のきっかけとなったのが、そのドラマ共演だったようです。

ドラマ共演がきっかけで交際が始まったのなら、2人はまだ交際を始めたばかりということになりますね。
しかし、勝地はすでに戸田を母親に紹介済みだという。

(以下引用)
さらに本誌は、都内で勝地の母が営むフラワーショップに、この夏、戸田が訪れたという証言もキャッチしている。

「勝地くんとお母さんは仕事が忙しくてほとんど会えないそうなんですが、この前会ったとき、戸田さんを紹介されたそうで、それをすごく嬉しそうに話していましたよ」(勝地家を知る人)

戸田の事務所は、「ライブにもフラワーショップにも友人を含め行ったと聞いております」とコメントしている。

(引用元)NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130926_213717.html


戸田は、これまでにも松山ケンイチや関ジャニ∞の村上信五、綾野剛などと交際が報じられてきました。一方の勝地も、これまでに池脇千鶴や高岡早紀、浅見れいなと交際が噂され、お互いに恋多き2人のようなので、このまま結婚となるのか気になるところですね。

まるで昭和の大女優!戸田恵梨香のわがままエピソード ⇒ Ranking
まるで昭和の大女優!戸田恵梨香のわがままエピソード ⇒ Reading
まるで昭和の大女優!戸田恵梨香のわがままエピソード ⇒ Ranking





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ