芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

浜崎あゆみが赤裸々告白!離婚理由と 15年間で一番の間違いだった恋愛とは!?

ayu12_20130828231155bd8.jpg
デビュー15周年を迎える歌手の浜崎あゆみが、28日発売の雑誌「Numero TOKYO」(扶桑社)で、自宅を初公開すると共に、デビュー当時から ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒浜崎あゆみのお宝グッズはこちら!

デビュー15周年を迎える歌手の浜崎あゆみが、28日発売の雑誌「Numero TOKYO」(扶桑社)で、自宅を初公開すると共に、デビュー当時から現在までを振り返り、マニュエル・シュワルツ氏との離婚の理由などについて赤裸々に告白しています。その内容とは… → Ranking

(以下引用)
浜崎は以前から、忙しかった頃のエピソードを語る際に、「記憶が抜け落ちている」と話すことがたびたびあったが、このインタビューにも見られる。「デビューの翌年くらいからの数年は本当に忙しすぎて、記憶がぽっかり抜け落ちてるの。2003年前後『ayu ready?』の頃は特に」と話しているのだ。

『ayu ready?』(フジテレビ系)といえば、浜崎が総合司会を務めた30分間の音楽&トークバラエティ番組。ゲストがリクエストする料理を浜崎が自作して食べさせるコーナー「あゆのおもてなし」や、フォーチュンクッキーの中に入っている質問にゲストが答える「あゆのクッキータイム」などあゆづくしの内容で、現在もファンの間では“伝説の番組”として語り継がれている。だが、本人はこの頃のことをあまり覚えていないようだ。

また、元夫のマニュエル・シュワルツ氏との離婚の原因にも触れており、恋愛中は「恋に恋するじゃないけど、夢見ていた」といい、リアルな結婚生活が始まると「新鮮だったものが一転して相違になっていった」と発言。アーティストならではのロマンチストさが仇となったようだ。

加えて、マニュエル氏が発表したフルヌード写真集も離婚の原因の一つだったようで、「(写真集を)向こうは素敵なプレゼントと思っているけど、私はそこからの数日間の記憶が抜けてるくらいの衝撃で」と、再び記憶が抜けてしまったことを明かしている。

さらに浜崎は、昨年のプライベートについて「そして昨年――。たぶん、15年で一番迷走したプライベートについては、自分の間違いを正当化する気もない」と辛らつに振り返る。

昨年といえば、11月に自身のファンクラブサイトで、ツアーダンサーの“マロ”こと内山麿我との真剣交際を発表。しかし次の日、週刊誌によって、マロが離婚裁判中であることや、浮気相手のモデルとの間に子どもがいることが報じられ、2人はほどなくして別れている。

「あゆが言う『15年で一番迷走したプライベート』とは、マロとの恋愛のことでしょう。はっきりと『自分の間違い』と言い切るあたりに、封印したい“黒歴史”であることがうかがえます。マロは現在も、“あゆの元カレ”という冠でメディアにたびたび取り上げられていますから、あゆお得意の“記憶から抜け落ちる”こともないでしょう(笑)。」(芸能記者)

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/08/post_14347.html


離婚理由などを読んでいると、要はノリで結婚したというように感じます。
さらに、離婚後に騒動となったマロとの恋愛についても「15年で一番迷走したプライベート」と発言するあたり、あゆの恋愛は何も考えずに突き進むタイプみたいですね。

また、今回の「Numero TOKYO」では豪華な自宅も初公開しているようですが、ネット上では「誰がこいつの自宅見たいんだ?」「私生活切り売りかよ」などの意見があがっていました。

確かに、落ち目になってから話題となるのはプライベートなことばかり。今まであまり明かさなかったプライベートをこれだけさらけ出すということは、あゆもさすがに危機感を感じているのでしょうか。

再び歌姫として復活するためには、プライベートで話題作りをするより、すっかり落ちてしまった歌唱力をどうにかする必要があるのではないかと思います。

オワコン扱いの浜崎あゆみ 15周年メモリアルも話題にならず ⇒ Ranking
オワコン扱いの浜崎あゆみ 15周年メモリアルも話題にならず ⇒ Ranking
オワコン扱いの浜崎あゆみ 15周年メモリアルも話題にならず ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ