芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

浅野忠信が未練タラタラ!仲里依紗との結婚を本気で考えていた

A0001703-00.jpg
先日、中尾明慶とのデキ婚を電撃発表した仲里依紗。芸能界から祝福のコメントが寄せられるなか、元カレである浅野忠信だけは ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






浅野忠信

先日、中尾明慶とのデキ婚を電撃発表した仲里依紗。
映画関係者によると、芸能界から祝福のコメントが寄せられるなか、元カレである浅野忠信だけは複雑な心境なんだとか… → Ranking

(以下引用)
「先日、所属事務所の後輩の新井浩文さんと二階堂ふみさんの16歳差交際が報じられましたが、浅野さんは2人の相談に乗り『年の差カップルはイイよ……』としみじみ語っていたそうです」(芸能関係者)

(引用元)女性自身


浅野と里依紗は、昨年2月に大阪で堂々と手つなぎデートをする姿をフライデーされ、タクシーの中で抱擁する写真や、信号待ちでの路上キスを目撃されたりとラブラブな様子でした。

浅野忠信と仲里依紗のラブラブデート画像! ⇒ Ranking Reading Ranking Reading

しかし、幸せな時間も長くは続かず、2人の関係に亀裂が生じはじめたのです。

(以下引用)
「仲さんは浅野さんにゾッコンで、彼が地方で仕事の際もできるだけ追いかけていました。結婚願望が強い彼女は、浅野さんからのプロポーズをずっと待っていたんです。でも一度離婚を経験している浅野さんは、結婚に慎重でした。そして、いつまでも結婚をはぐらかす彼の態度に、仲さんの不満がつのっていったんです」(前出・映画関係者)

(引用元)女性自身


2人はツイッターでも痴話喧嘩をしているのが話題になっていましたね。

浅野忠信と仲里依紗の「Twitter」痴話喧嘩! ⇒ Ranking
浅野忠信と仲里依紗の「Twitter」痴話喧嘩! ⇒ Reading
浅野忠信と仲里依紗の「Twitter」痴話喧嘩! ⇒ Ranking

その後、2人は10月に破局が報じられ、すぐに里依紗は中尾と付き合うようになったのですが、実は浅野は里依紗との結婚を真剣に考えていたようです。

(以下引用)
「実は浅野さん、ああ見えて仲さんとの“年の差婚”を本気で考えていたんです。その証拠に、浅野さんは2人の生活を見据えて密かに“愛の巣購入”を計画していたそうです。仲さんにはサプライズとして伝えるつもりだったのでしょう。でもタイミング悪く仕事が忙しくなり、会えない日々が続いた。そんなとき相談に乗ってくれたのが中尾さんで、彼女の気持ちは自然と傾いていった。最後は、仲から浅野さんに別れを切り出したそうです」(前出・映画関係者)

(引用元)女性自身
http://jisin.jp/news/2580/5679/


いくらサプライズとはいえ、気持ちが離れてしまうまで伝えずにいたら意味がないと思うのですが。

結婚を考えるほど浅野も本気だっただけに、里依紗への未練をいまだ吹っ切れずにいるのでしょうね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ