芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

志村けんの体調不良の原因は優香だった!?優香に結婚の噂…

aa2dda8639.jpg
『志村劇場』で夫婦役を演じ、プライベートでも志村のお気に入りと言われていた優香に、結婚の噂が浮上しています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒優香のお宝写真はこちら!

『志村劇場』で夫婦役を演じ、プライベートでも志村のお気に入りと言われていた優香。
実際の2人の関係はどうなっているのか気になるところですが、優香に結婚の噂が浮上しているようです。 → Ranking

(以下引用)
「共演していた『志村劇場』(フジテレビ系)は3月27日に終了。ご存じの通り、志村は体調不良をカミングアウトし、しばらく仕事はセーブすることになると思います。優香も志村との縁は大事にしたいと考えていましたが、一昨年の東日本大震災を機に『本当にやりたいことはバラエティではなく女優』と気付いたと発言、『志村劇場』以外のレギュラーはすべて降板し、女優業に邁進しています。さらに仕事でやりたいことを突き詰めるだけでなく、私生活でも恋人や家族、友人を大切にし豊かな人生を送ろうと考え始めたようで、結婚も遠くないと見られています」(芸能記者)

(引用元)メンズサイゾー


優香と結婚が噂されているのは、2010年に熱愛が発覚し現在交際3年になる「the pillows」の山中さわおのようです。
優香と山中は2011年にも結婚の噂がありましたね。

優香カーセックスから発覚した「車中愛」年内に電撃結婚も!? ⇒ Ranking
優香カーセックスから発覚した「車中愛」年内に電撃結婚も!? ⇒ Reading
優香カーセックスから発覚した「車中愛」年内に電撃結婚も!? ⇒ Ranking

優香のことがお気に入りだった志村は、この結婚話にショックを受け体調不良になったと「週刊実話」が報じているようです。

(以下引用)
優香の結婚報告を聞いた志村は意気消沈。しかもデキ婚とのウワサまであるという。志村にとって優香の存在は他の美女たちとは全くの“別格”で、「かつて志村は、優香との交際が報じられた男を呼びつけ『お前は本気なのか! オレは優香のウ●コでもなんでも食えるんだー』と怒鳴りつけたことがあるほど」というから熱の入れようがうかがえる。

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/03/post_5630.html


さすがに「優香のウ●コでもなんでも食えるんだー」なんて言わないでしょう(笑)

志村の体調不良の原因は「お酒の飲みすぎが原因」と本人も言っていますが、お酒を飲みすぎる原因となったのが、優香の結婚話しにショックを受けたための“ヤケ酒”ということのようですね。

しかし、優香の交際は3年前からなので、いまさらショックで“ヤケ酒”はないと思われます。
体調不良の原因とまで噂されるとは、優香も大変ですね。

優香も、もう32歳なのでそろそろ結婚をしてもいい頃だと思います。
最近、芸能人の結婚報道が続いていますが、優香もこの波に乗って結婚してしまうのでしょうか。気になるところです。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
アウイエ?
[ 2013/03/29 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ