芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

放送事故!指原莉乃がNHKで大股開き

AKB48 B5 下敷き [指原莉乃] 水着Ver.

指原莉乃がNHK「MUSIC JAPAN」に出演した際に、股を開きスカートの中が見えたと話題になっている。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒指原莉乃の激レア写真はこちら!

指原莉乃がNHK「MUSIC JAPAN」に出演した際に、スカートの中が見えたと話題になっているようです。
一部では、単なるパンチラではないとの声も・・・

(以下引用)
問題の事態が起きたのは、12月9日に放送されたNHK『MUSIC JAPAN』。AKB側の一員として出演した指原が、メンバーの柏木由紀とともに、2つの椅子のうち、ブーブークッションがある椅子に座った方が負けというゲーム対決をしていた時だった。
「柏木がブーブークッションに座ってしまい、勝利した指原は口を開けて大笑いしたのです。その勢いで、足をバタつかせ、フリフリのミニスカの奥が一瞬“モロ見え”状態になってしまったのです。股間のデルタ地帯にはパンティーからハミ出た“ナマの具”も…。いわゆる性器の一部のようにも見えてしまったことから、騒動に発展したわけです」(アイドルライター)

(引用元)週刊実話


これが本当なら相当な放送事故ですね。

指原は元カレの暴露スキャンダルなどで、清純なイメージはすっかりなくなってしまったので、路線変更でしょうか!?
収録の場合、パンチラなどはチェックしてると思うのですが、放送されたということはある程度のパンチラはありと言うことなのでしょうね。

元カレのスキャンダル以降、HKTへの移籍などいろいろと話題の続く指原ですが、来年はどんな話題で賑わせてくれるのでしょう。

問題の画像はこちらです。


▼指原莉乃 疑惑のパンチラ画像▼

指原莉乃 疑惑のパンチラ画像! ⇒ Ranking
指原莉乃 疑惑のパンチラ画像! ⇒ Ranking
指原莉乃 疑惑のパンチラ画像! ⇒ Gazoing






訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ