芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

深田恭子が結婚間近!?父の病気がきっかけで3才年下の俳優と…

hukakyo23.jpg
女優の深田恭子(31)が、最近プライベートでの変化があり結婚を意識するようになっているという。気になるお相手は3才年下の俳優で ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒深田恭子のお宝写真はこちら!

女優の深田恭子(31)が、最近プライベートでの変化があり結婚を意識するようになっているという。気になるお相手は3才年下の俳優で… ⇒ ENTAMERANKING

(以下引用)
「実は彼女のお父さんは1年ほど前から体調を崩しているそうで…。お母さんが看病にあたっているそうなんですが、彼女も忙しい合間を縫ってよくお見舞いに行っているそうですよ」(テレビ局関係者)

そして、気持ちは結婚へと向かっているという。

「確かにアラサーになって、若いころとは違う仕事のおもしろさに彼女自身ハマっているんですが、お父さんの病気のことがあって、“早くウエディングドレス姿を見せて安心させたい”という思いが強くなったみたいです」(前出・テレビ局関係者)

お相手は3年前に交際が発覚した若手俳優の五十嵐麻朝(28才)だ。2011年5月には、父と五十嵐と3人で焼き肉店を訪れる姿が報じられている。

「彼は調理師免許を持っていて、映画やドラマの撮影もあって忙しいのに、彼女のために料理を作ってあげることも多いんだそうです。彼女はお酒が好きで朝まで飲み歩くことが多かったんですが、最近まっすぐ自宅に帰るようになったのも、それが理由でしょうね。彼女は太りやすい体質なんですが、彼の手料理のおかげで体形もキープできています。お父さんも“彼になら!!”って感じで結婚には大賛成みたいですよ」(芸能関係者)

(引用元)NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20131114_226860.html


五十嵐麻朝 画像 ⇒ Ranking Ranking Reading

五十嵐麻朝とは昨年、半同棲状態であることを「女性自身」に報じられていましたね。その後も順調に交際が続いていたようです。

深田恭子がイケメン俳優と半同棲!奔放すぎる男性遍歴! ⇒ Ranking
深田恭子がイケメン俳優と半同棲!奔放すぎる男性遍歴! ⇒ Ranking
深田恭子がイケメン俳優と半同棲!奔放すぎる男性遍歴! ⇒ Reading

深田恭子と言えば"肉食系女子"と言われ、さまざまな男性との交際が噂されてきましたが、ついに結婚するのでしょうか。先日放送された「嵐にしやがれ」に出演した時には、「今は仕事が楽しいので結婚願望はない」と言っていたばかりですが…

もう年齢も31才ですし、結婚するにはちょうどいい時期なのかもしれませんね。




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ