芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

【動画】平成ノブシコブシ・徳井健太の不倫現場がネットで生放送される

noukobuto.jpg
平成ノブシコブシの徳井健太が女性芸人とイチャつく様子が、ネットの動画サービス「ツイキャス」で生配信され、ネット上で不倫疑惑が ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒平成ノブシコブシのお宝グッズ!

平成ノブシコブシの徳井健太が女性芸人とイチャつく様子が、ネットの動画サービス「ツイキャス」で生配信され、ネット上で不倫疑惑が浮上し話題となっています。 → Ranking

(以下引用)
問題の動画は、若手女性お笑いコンビ・天然ピエロの羽柴が動画配信サービス「TwitCasting(通称ツイキャス)」で放送したもの。羽柴は素性を隠して生放送を開始し、そこになぜか徳井が登場した。徳井はツイキャスで生放送されていることに気付かず、「いい匂いするじゃん」などと羽柴と抱きつき、配信で忙しいからとなだめる羽柴の頬にキスをした。それでも「まだ(配信の)時間があるから」「ほんまに無理やで」とパソコンにしがみついている羽柴に対し、徳井は「もういって」と彼女を何度も抱き寄せようとした。

ところが、羽柴の「みんな見てくれてんねん」「今ツイキャスやってて」という説明で状況が一変。徳井は「ツイキャス」の意味が分からなかったようだが、羽柴の「配信みたいなやつ、100人くらい見てくれてるわけよ」という言葉で徐々に理解し、同時に瞳孔が開くほどの驚愕した表情で固まった。

徳井がパソコンの画面を見ながら「え、これどういうこと? いつから!?」と焦りながら問い詰めると、羽柴は平然と「帰ってくる前からやで」と言ってのけた。徳井は「え、どうする!?」と大声を上げて画面からフレームアウト。放送を続行しようとする羽柴に対し、徳井は「お前何やってんだよ、ずっと!」「流れてるってこと!?」「え、徳井って…(バレてるのか)」などと取り乱し、最後は「放送止めろよ」と激高した。羽柴が渋々放送を中止するところで動画は終わっている。

(引用元)メンズサイゾー


問題となっている動画はこちら

平成ノブシコブシの徳井 浮気現場【動画】 ⇒ Ranking
平成ノブシコブシの徳井 浮気現場【動画】 ⇒ Reading
平成ノブシコブシの徳井 浮気現場【動画】 ⇒ Ranking

この動画を見たネットの反応は「女が配信って言った瞬間の徳井の思考フル回転中の顔がリアルすぎw」「まんまと女に羽目られてザマー」「こいつのほうが相方よりよっぽど破天荒だよな」などがありました。

しかし一方で、羽柴は問題の動画が配信された当日にツイッターのアカウントを開設しており、ツイキャスでの配信も初めてだったこともあり、この動画はネタではないかとする声も多数あるようです。

(以下引用)
動画の途中、二人以外の笑い声らしき音声が入っている個所が複数あり、何らかのネタとして作られたものではないかというのだ。徳井はミルククラウンの竹内健人、グランジの五明拓弥と共に深夜のお笑いライブ『負タケ頑ゴメ煌トクイ』を定期的に開催しており、イベント中にケンカを始めるなどガチ風味のネタを披露している。同イベントの動画は他にもYouTubeなどに転載されており、動画だけ見た人は本物だと思い込んでしまいそうな迫真の演技となっている。その流れで今回の動画が作成されたのではないかといわれているようだ。

当の徳井も、Twitterでフォロワーからの「羽柴さんとの動画を見てファンになりました!応援します!!」というコメントに「11月3日、阿佐ヶ谷ロフトにて24時半から!よろしくねー!」とイベント告知で返しており、どうやらネタ説が有力のようである。

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/10/post_6651.html


現在、イベントに行ったファンの人がツイッターにドッキリネタだったとわかるような画像をあげていたり、徳井もそのツイートに返事をしているので、どうやらネタだったようですね。

それにしても、ネタにしては徳井の演技はリアルですね。かなり演技が上手いのではないかとネット上でも評価が上がっているようです。




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ