芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

中居正広に異変!?歌番組で終始うつむき、トークも沈黙【動画】

nakai14.png
6日に生放送された「CDTV祝20周年SP超プレミアライブ!」(TBS系)で、SMAPの中居正広が終始うつむき、トーク中は一言も言葉を ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒SMAPのお宝グッズはこちら!

6日に生放送された「CDTV祝20周年SP超プレミアライブ!」(TBS系)で、SMAPの中居正広が終始うつむき、トーク中は一言も言葉を発しなかったことから、何があったのかと心配する声が上がっています。 → Ranking

(以下引用)
メンバーが激しいパフォーマンスを披露する中、中居は大きなツバつきの帽子を深めにかぶり、目線や表情が全くといっていいほど確認できない状態が続いた。また、歌とダンスはきちんとこなしたものの、始終うつむき加減のままだった。

1曲目の「SHAKE」が終了してトークコーナーに突入すると、中居の様子はさらに目立つようになる。木村が「CDTV20周年、ハッピーなタイミングでみんなとこうやって遊ぶことができます」と感想を述べ、香取慎吾も「あのSMAPの(CDTVの)コメント、いつもひどいよね」などと、番組への想いをメンバー各々が明るく語る中、いつもならMCとしてトークを仕切る中居は、センターにポジションをとりながらも終始無言。ここでも帽子を深くかぶったまま、ステージ上を左右にうろうろするばかりだった。

結局約3分間、中居は一言も言葉を発することなく、トークは終了。その後、SMAPは「夜空のムコウ」「Joy!!」を歌いきったが、中居は最後まで表情を見せることなく、ステージを終えている。

(引用元)ライブドアニュース


CDTV祝20周年SP【動画】 ⇒ Ranking
CDTV祝20周年SP【動画】 ⇒ Reading
CDTV祝20周年SP【動画】 ⇒ Ranking

いつもは中居がトークなどを仕切るのに、まったく話さないというのは変に感じてしまいますね。
そんな中居の異変は、体調不良ではないかとの声が多くあるようです。

(以下引用)
中居が体調不良であったかどうかは定かではないが、9月28日放送のラジオ「中居正広のSome girl' SMAP」(ニッポン放送)では、リスナーから寄せられた、主演映画「ATARU」の感想ハガキを読む際に「俺まだ風邪ひんてんのね…ぴったり一ヶ月ですわ」などと体調不良を訴えていた。
中居は、多数のレギュラー番組を抱えながらも、映画の舞台挨拶で全国をまわり、その合間にラジオの収録もこなしていたようだ。

(引用元)ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8135720/


中居は、6月に放送された「音楽の日」(TBS系)でも、ライブ中に顔色が悪く水を何度も飲んだりしていたため、体調が悪いのではと言われていました。
あまりに多忙のため風邪をひいてもゆっくり休むヒマもなく、なかなか回復しないのでしょうか。

ただの風邪ならいいのですが、最近体調悪そうにしていることが多いので、ファンにとっては心配になってしまいますね。
年末に向けてさらに多忙になるだろうから、体調管理をしっかりして欲しいですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ