芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

三浦春馬、複数の人気モデルとデートを繰り返す肉食ぶり

harumakyu.jpg
ドラマ『ラストシンデレラ』で、年上女性に猛烈アプローチをする肉食男子を演じた三浦春馬が、プライベートでも肉食男子ぶりを ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒三浦春馬のお宝グッズはこちら!

ドラマ『ラストシンデレラ』で、年上女性に猛烈アプローチをする肉食男子を演じた三浦春馬が、プライベートでも肉食男子ぶりを発揮しているという。

「今までの自分のアプローチを振り返ると、自分から連絡を取ったりするほうが多かったなと思う」と語る三浦のデート現場を女性セブンが報じています。 → Ranking

(以下引用)
昨年5月、都内にあるレトロな雰囲気が人気のカフェ。ランチタイムの混雑が落ち着いた昼下がりのことだった。

「春馬くんは美女連れで店にやってくると、店員さんと顔なじみのようで奥の半個室に案内されていました。ふたりは向かい合って座って、仲よくカレーを食べていましたよ。春馬くんがおいしそうに食べる表情を彼女はジッと見つめては嬉しそうにしていました」(居合わせた客)

この美女は『non-no』などで活躍するモデルの岸本セシル(23才)だった。

それから数か月後、三浦はこのカフェで別の美女ともデートを…。その女性とは『ピカルの定理』(フジテレビ系)でも活躍するハーフモデルの加賀美セイラ(26才)。

「春馬くんとセイラちゃんは何回か一緒に来ていましたね。いつもセイラちゃんに春馬くんが、あの笑顔で話しかけていて…いい雰囲気でしたよ」(カフェの常連客)

そしてこの春、『ラストシンデレラ』が始まる直前のある夜には、再び三浦はセシルと都内の沖縄料理店でデートをしていた。

「春馬くんは酔っぱらって、カウンターで寝ちゃったんです。でもセシルちゃんは彼が目を覚ますのを待ってあげていました。きっと春馬くんをほっとけなかったんでしょうね」(店の関係者)

(引用元)NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130627_196783.html


岸本セシルや加賀美セイラと交際しているというよりは、仲のいい友人として食事をしているだけのように感じます。

最近は蒼井優とも噂があるので、友達になると男女関係なく2人で食事などを気軽にできるタイプなのかもしれませんね。

女性とのデート現場も気になりますが、こっちの集まりの方が気になっちゃいます。

松本潤、小栗旬、三浦翔平&春馬が焼き肉会! ⇒ Ranking
松本潤、小栗旬、三浦翔平&春馬が焼き肉会! ⇒ Ranking
松本潤、小栗旬、三浦翔平&春馬が焼き肉会! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ