芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

年内結婚を発表!藤原竜也 3歳年上の一般女性と交際9年でゴールイン【画像】

t.jpg
藤原竜也(31)が31日、都内のホテルで会見を行い、元会社員の一般女性(34)と年内に結婚することを発表しました。交際10年目になる節目に・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒藤原竜也のお宝グッズはこちら!

藤原竜也(31)が31日、都内のホテルで会見を行い、元会社員の一般女性(34)と年内に結婚することを発表しました。
交際10年目になる節目に「タイミング的に今年が一番いい」と結婚を決意したという。

(以下引用)
お相手については「小動物系。ミーアキャットのような小柄な女性」と照れながら告白。理解ある姉さん女房で「謙虚な優しい方。仕事のつらい時期も常にそばにいて支えてくれた」と明かした。交際期間は一筋だった?との質問には「そうですね。あっという間。よくこんな僕についてきてくれたなって感謝の気持でいっぱい」と語った。

お互いに下の名前で呼び合い、「竜也」「たつ」と呼ばれていると顔を赤らめながら告白。同棲期間は「7年間」。カレーライスやハンバーグなど「料理もおいしい」とおノロケ全開で、今後も「自然体で今まで通り一緒にいられたらいいな」と幸せいっぱいに語った。

(引用元)Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/31/kiji/K20130531005916440.html


2人は、2004年夏に知人の紹介で知り合い交際を開始。年内の良き日を選んで婚姻届を提出する予定だそうです。

藤原は2009年に一般女性との熱愛をフライデーされていましたが、その時の彼女と結婚することになったようですね。

藤原竜也 熱愛フライデー画像① ⇒ Ranking Ranking Reading
藤原竜也 熱愛フライデー画像① ⇒ Ranking Reading Ranking

7年同棲していたということは「事実婚」のような状態だったと思うので、まさにケジメの結婚といった感じですね。

ネット上では、「ヤリチンのイメージだったのにwww」「役者にどっぷりって感じで結婚するようなタイプじゃないと思ってた。」「小汚い矢口真里の不倫離婚で盛り上がる中、藤原竜也の9年愛がすばらしく聞こえるわw」 「一途とは意外だったなw」などの意見がありました。

お幸せに。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ