芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

おぎやはぎ「AKB総選挙は美人じゃない子が上位」発言で物議!【音源あり】

ogiyah.jpg
23日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、おぎやはぎがAKB48選抜総選挙 について暴言 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒おぎやはりのグッズはこちら!

23日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、おぎやはぎがAKB48選抜総選挙 について暴言とも言える発言をし物議を醸しています。
物議を醸した内容はこちら → Ranking

(以下引用)
23日深夜に放送されたラジオ生番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でAKB総選挙の話題が出ると、小木博明は「前も言ったけど、総選挙ってキャバ嬢の売り上げ順位でしょ。店のNo.1決めるやつでしょ」と斬り捨て「1位より下のほうが好感度いいよね。いい子って感じするじゃん。ナンバー1の子って大体悪い子でしょ?」とまくしたてた。

さらにトークは過激になり、小木は「パッと順位を見て思うんだけどさ、AKBのいいところは、かわいさ関係ないのね。決して美人ではない子達が上位にいけるから。夢があるよね。指原なんてやばい方だよこれ。マジでマジで」と大胆発言。一般的に美人とされる篠田麻里子や小嶋陽菜の速報順位が低かったことを例に挙げ、容姿に関係なく努力次第で上を狙えるシステムがAKBの良いところだと皮肉交じりに語った。

さすがにマズイと思ったのか、相方の矢作兼は「でもさ、俺、松井珠理奈とかはすごい美人だと思うよ」とフォロー。しかし、小木は「松井珠理奈は大人になったらキレイになる女優タイプの顔だよね」と同意しながらも「でも、それ以外なんだよねー。柏木(由紀)とかね、島崎遥香? ぱるるっていうんだっけ」と返し、速報順位上位メンバーの容姿に引っかかりを感じていることを隠さなかった。

(引用元)メンズサイゾー


おぎやはぎがAKB総選挙について語る動画はこちら! ⇒ Ranking
おぎやはぎがAKB総選挙について語る動画はこちら! ⇒ Ranking
おぎやはぎがAKB総選挙について語る動画はこちら! ⇒ Reading

この発言に対し、一部のファンは「絶対に許さない」「事務所に抗議メールを送ろう」などと怒りをあらわにしているようです。

しかし、ネット上では「みんな美人じゃないから誰のことやら」「美人じゃない子の中から選ぶんだから誰が1位になっても美人じゃないに決まってるやん」「美人コンテンストじゃないし おぎやはぎは正論だと思う。」「まず美人がいない(´・ω・`)」などの意見が多数ありました。

AKBのコンセプトは「クラスで10番目に可愛い子」などと言われていて、可愛い子を基準には選んでいないので、美人ばかりではないのも仕方ないのかもしれません。

だんだんと盛り上がりを見せてきているAKB選抜総選挙。開票は6月8日に行われますが、何だかんだで誰が1位になるのかみんな注目しているようですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ