芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

元凶は西尾由佳理!?フジ新番組『アゲるテレビ』が視聴率1%で早くも打ち切りの危機!

yukari52.jpg
4月からスタートしたフジテレビの新番組『アゲるテレビ』が、視聴率1%台という低視聴率で早くも打ち切りの危機に陥っているようです。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒西尾由佳理のお宝写真はこちら!

4月からスタートしたフジテレビの新番組『アゲるテレビ』が、視聴率1%台という低視聴率で早くも打ち切りの危機に陥っているようです。
その元凶は、西尾由佳理アナにあるのだとか → Ranking

(以下引用)
「契約金1億円で視聴率1%台なんて、冗談にもなりません。番組名もセンスがなさすぎました」(在京民放ディレクター)

放送開始直前、大塚範一キャスターの白血病再発が報じられ、図らずも注目された平日午後の生情報番組『アゲるテレビ』(フジテレビ)が早くも打ち切りの危機に瀕している。
「初回(4月1日)から2.1%と深夜番組並みの数字で、翌日こそ3%台と上向きましたが、3日目に再び急降下。第1部の全国ネットで1.9%という信じられない数字を記録してしまったのです。その後も一向に上がる気配がありません。幹部は頭を抱えていますが、早ければGW明けにも何か動きがありそうです」(芸能記者)

(引用元)リアルライブ


視聴率1%台はかなりヤバイですね。
『アゲるテレビ』が、どうしてここまで低視聴率になっているのか。その元凶は西尾由佳理アナにあるのだとか

(以下引用)
番組は、茶の間の主婦の気分を“アゲアゲ”にする最新や最先端の情報を紹介する触れ込みだった。 「それがちっともアゲアゲにならない。元凶は、同局の中村光宏アナと共にMCを務めているフリーの西尾由佳理(35)。高額ギャラなのに、まったくヤル気が感じられません」(放送担当記者)

日本テレビの局アナ時代から「残業したくないと言い切る」「付き合いが悪い」と有名で、陰で“クールビューティー”と呼ばれていた西尾。
「大塚さんの白血病再発が判明する前のこと。彼女は打ち合わせで信じられない態度を見せていました。資料をほとんど開かず机に置いたまま、なんと、ずっとスマートフォンをいじっていたんです。音を出してゲームをしていることもあった。さすがに、大塚さんが注意したときは渋々手を止めていましたが、つくづく超マイペースな女だと思いました」(制作スタッフ)

しかし、叱り役の大塚キャスターが再び休養を余儀なくされると、西尾の態度はますます悪化。 「トイレでスタッフと会っても無視。台本を読まずに本番に入り、その場で適当にしゃべることもあるそうです。中継との会話が成り立たなくなってもお構いなしのようです」(芸能記者)

(引用元)リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/11095070/


打ち合わせ中に携帯をいじって、さらにゲームをするというのが本当だったら、マイペースでは済まない話ですね。さすがに、ちょっと信用できない内容です。

西尾アナは、人見知りが激しく、付き合いが悪いと言われていて、『アゲるテレビ』が始まる前に、一緒にMCを務めるはずだった大塚範一キャスターの食事の誘いを断ったとして、不仲説も浮上していました。

西尾由佳理アナが番組パートナー大塚範一アナの食事誘い断る

正直、番組の低視聴率の原因に出演者の影響がまったくないとは言えませんが、最も大きな原因は、やはり番組自体の内容にあるのではないでしょうか。

ネット上では「番組自体がつまらないのに、また他人のせいかよ」「アナに責任を押し付ける最低のテレビ局w」「西尾の何に期待していたのか そっちの方が責任に問われるべき」「番組構成能力のなさを棚に上げフリーアナウンサーのせいにするとか如何にも落ち目らしい。」などの意見があがっていました。

西尾由佳理を潰す宮根誠司の遺恨 ⇒ Ranking
西尾由佳理を潰す宮根誠司の遺恨 ⇒ Ranking
西尾由佳理を潰す宮根誠司の遺恨 ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ