芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

NG連発の佐々木希に非難の声!武井咲の事務所スタッフも「鬱が再発したらどうするんだ!」 

WQ7m0.jpg
武井咲主演のドラマ『お天気お姉さん』に出演中の佐々木希に、現場スタッフなどから非難の声が上がっているようです。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒佐々木希のお宝写真はこちら!

武井咲主演のドラマ『お天気お姉さん』に出演中の佐々木希に、現場スタッフなどから非難の声が上がっているようです。

ドラマ『お天気お姉さん』は、午後11時台という深夜帯ながら初回視聴率11.9%と好スタートを切り、良いムードで撮影が進んでいるのかと思いきや、女子アナウンサー役で出演している佐々木が意欲的なムードに水を差しているという。 → Ranking

(以下引用)
「『演技仕事で展開していく』という事務所の方針があり、これまで出演していたバラエティ番組をすべて降板してドラマ中心の活動にシフトしました。しかし、頭があまり良くないようで長い台詞を覚えられない。カンペを出せばその漢字が読めずにNGを出してしまう。それに加えてあの演技ですから、現場スタッフは『佐々木と仕事したくない』という人が多いんだとか。それでも、多数のCMに出演していてスポンサー受けもいいので使わざるえない。そこで今回のドラマの出演にあたり苦肉の策として考えられたのが、カンペを読んでも不自然ではない女子アナ役。それにもかかわらず、NGを連発しているそうです」(ドラマ制作スタッフ)

なんでも佐々木は読めない漢字が多いようで、カンペすら満足に読むことができないのだという。そのため武井の士気も下がり始めているようだ。

「武井はハードスケジュールと低視聴率のレッテルを貼られたことで、去年は鬱気味になっていたんです。それで所属事務所は記者会見などの仕事をセーブして、武井の体調と精神面のケアを優先してきた。そして今回、まずまずの視聴率を出せたことで武井本人も元気になり始めていた矢先に、佐々木のミスのせいでリズムが狂っている。『鬱が再発したらどうするんだ!』と武井の事務所スタッフはお怒り気味だとか」(テレビ局関係者)

(引用元)サイゾーウーマン


もし本当に武井が鬱気味だとしたら、それはごり押しをしてきた事務所の売り出し方の影響が大きいと思うので、佐々木に対して怒るのは単なる言いがかりにしか思えません。

しかし佐々木の方も、事務所がなぜ演技が上手いわけでもない彼女を、演技仕事で展開していこうと思ったのか不思議です。

佐々木自身も周囲の反応を察しているのか、撮影が進むにつれ肌荒れが悪化しているんだとか。

(以下引用)
「佐々木なりにストレスを感じているのかもしれませんが、美しさだけが売りなのにこれで肌荒れまでされたらタレントとしての価値が暴落しますよ。せめて肌のケアぐらいはしっかりしてほしいですね」(前出のドラマ制作スタッフ)

(引用元)サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2013/04/post_8552.html


佐々木と武井は、どちらも元ヤン疑惑があり2人とも気が強い性格のため、ドラマが始まる前から「現場の空気が悪くなった時は要注意」なんて話が出ていました。

佐々木希と武井咲の元ヤン対決が話題に ⇒ Ranking
佐々木希と武井咲の元ヤン対決が話題に ⇒ Ranking
佐々木希と武井咲の元ヤン対決が話題に ⇒ Reading

視聴率が悪いということは今のところないようですが、今後もし視聴率が下がり始めたら、次は佐々木と武井の不仲説が浮上してきそうですね。

個人的には、佐々木は女優に専念ではなく、やはりモデル業をしているのが一番いいと思うのですが…。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
なるほどそこで推すかあ、さすがですな
[ 2013/04/29 18:22 ] [ 編集 ]
武井を引いたらよろしいですやん
[ 2013/04/29 19:31 ] [ 編集 ]
佐々木なんていらねえ
[ 2013/04/29 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ