芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

瑛太が爆弾発言!真木よう子に「一発ヤッとけば良かった」

eita7.jpg
好評に終わった瑛太主演のドラマ『最高の離婚』。このドラマの打ち上げで、瑛太が真木よう子に爆弾発言をして話題になっています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒瑛太着用激レアのアレが・・・

瑛太と尾野真千子、綾野剛と真木よう子が2組のアラサー夫婦役を好演し、現代の複雑な結婚事情を描いたことで好評に終わったドラマ『最高の離婚』。このドラマの打ち上げで、瑛太が真木よう子に爆弾発言をして話題になっています。その爆弾発言とは・・・ → Ranking

(以下引用)
綾野、尾野、真木が中心になって制作したサプライズ映像が会場で流されると、感動した瑛太はスピーチで一人ひとりに感謝の言葉を述べた。「綾野剛! 照れくさいけど友達になれてよかった」「尾野真千子! ただの関西のオバハンかと思ってたけど、演技は本当にうまい。芝居に対する姿勢はサイコーだ!」と熱く演説し、会場の一同は感動しながら聞き入っていた。ところが最後に「真木よう子! 最初のころはナイスプロポーションだけかと思っていたけど、どんどん女優として輝きを増している。こんなことなら一発くらいヤッとけば良かった!」とブチまけ、会場があぜんとなったのである。

(引用元)メンズサイゾー


普段の瑛太のキャラからは、想像つかない発言ですね。

この発言は、ドラマの中で真木演じる灯里が「一回寝てみよ」と瑛太演じる光生を誘うものの、ビビって断ってしまうというシーンにかけて、ジョークとして言ったようです。

しかし、一部スタッフからは「単なる冗談ではなかったのでは」という声もあがっているのだとか。

(以下引用)
瑛太と真木は共に既婚者。だが、瑛太は家に妻の木村カエラと子どもを置いて飲み歩き、真木も家庭にはあまり寄りつかずに仕事中心の生活をしているといわれ、どちらも離婚危機説がささやかれている。しかも同ドラマの収録現場では「まるで恋人同士のよう」といわれるほどの異常な親密ぶりだと伝えられていた。

「撮影の合間に真木が食べているモノを瑛太が『ちょうだい!』と食べたり、寄り添ってヒソヒソ話をしたりと、友人以上の関係にしか見えない親密さでした。瑛太も真木も家庭がある身にもかかわらず、やたらと夜遊びをしていますし、大人の関係に発展していても不思議はない」(テレビ局関係者)

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/03/post_5640.html


瑛太の発言の真意は本人にしかわからないことですが、瑛太は真木との不倫疑惑が報じられているのを知っているはずなので、わざとこのような発言をして関係を否定しているようにも感じます。。

実際の2人の関係はどうなんでしょうね。

W不倫!瑛太と真木よう子が急接近で木村カエラと離婚危機! ⇒ Ranking
W不倫!瑛太と真木よう子が急接近で木村カエラと離婚危機! ⇒ Ranking
W不倫!瑛太と真木よう子が急接近で木村カエラと離婚危機! ⇒ Reading




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ