芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

武井咲と堀北真希の抗争勃発!?イケメン松坂桃李をめぐって…

emimaki.jpg
武井咲と堀北真希が、共演した俳優・松坂桃李をめぐって恋の抗争が勃発かと話題になっています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒武井咲のお宝写真はこちら!

武井咲と堀北真希が、共演した俳優・松坂桃李をめぐって恋の抗争勃発かと話題になっています。

7日に行われた「2013年 エランドール賞」の授賞式に武井咲、松坂桃李が出席し、松坂のプレゼンターにはNHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』で共演した堀北真希が登場しました。

(以下引用)
そこで堀北は「お互い人見知りなところがありまして、最初はなかなか会話もありませんでした。でも(劇中での)結婚式の頃には、桃李くんがモノマネを披露してくれるまでに仲良くなりました。今日は、そのモノマネを披露してくれます!」と突然のムチャ振り。松坂は動揺して額に汗をかきながらも「ニャンちゅう(子ども番組のキャラクター)」のモノマネを披露し、会場を大いに沸かせた。

(引用元)日刊サイゾー


NHKの朝ドラは撮影期間も長く、一緒にいる時間も多いので仲良くなるのもわかります。
しかし、この2人の仲の良いやり取りに、内心穏やかではなかったのが武井咲のようです。

(以下引用)
映画関係者は「咲ちゃんが桃李くんにゾッコンでしたね。メールアドレスも交換して、撮影後もやり取りしているそうですよ。咲ちゃんはわかりやすい性格で、桃李くんから返信が来ないと不機嫌だし、メールが来るとゴキゲン。誰がどう見ても、恋心を抱いているように思いました」と明かす。

(中略)

この日、取材したスポーツ紙記者は「壇上で松坂くんと堀北さんがやり取りするのを見て、武井さんは笑顔を浮かべていましたが、どこか引きつっているようにも見えました」と証言する。

実際、武井は新人賞のスピーチで松坂との同時受賞について「どっちかだけだったら悔しいけど、同時だったので喜びを分かち合えますね」とコメント。続けて「いい仲間というか、頼れるお兄ちゃんのような感じです。映画の話やプライベートな話もします」と親密ぶりをこれでもかとアピールした。

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/02/post_12551.html


正直、堀北も松坂もお互い眼中にはなく、武井が一方的に松坂を好きで堀北を意識しているだけのように思えます。

武井は映画『るろうに剣心』で共演した佐藤健にも好意を寄せていると言われていて、「好きな人にもし彼氏や彼女がいたら?」という質問に対し「私、奪う」と発言し、佐藤と合コン報道のあったAKB前田や大島、さらには松坂と噂のあった堀北に向けた略奪メッセージではないかと話題になっていました。

武井は共演者に次々と恋をしているようですが、役にのめり込むタイプなのでしょうね。

いろいろなところに恋の噂があって誰が本命なのかはわかりませんが、自由奔放な発言に周囲の人も巻き込まれて大変ですね。しかし、本人に悪気があるわけではなく素直なんだろうなという気もします。


▼武井咲の本当の評判!高飛車報道は武井咲潰しのウソ情報だった!?▼

武井咲の本当の評判! ⇒ Ranking
武井咲の本当の評判! ⇒ Ranking
武井咲の本当の評判! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ