芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

TOKIOの長瀬智也と相武紗季が破局!交際4年多忙ですれ違い

1301300260.jpg
長瀬智也と相武紗季が破局していたことがわかった。長年付き合っていた二人の破局の原因は ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






(以下引用)
長すぎた春に終止符-。一時は結婚も噂された人気グループ、TOKIOの長瀬智也(34)と女優、相武紗季(27)が破局を迎えていたことが28日、分かった。ドラマの共演をきっかけにオープンな交際を続けて約4年。実は何度も“プチ破局”を繰り返し、たびたび報道もされてきたが、今秋、2人の間で完全に交際にピリオドを打った。

人気も実力も兼ね備えた、お似合いのカップルだった2人。長瀬と相武がついに“苦渋”の決断を下した。複数の関係者の話を総合すると、2人の間で最終的に交際にピリオドを打つと結論付けたのは、今年の秋。長瀬はライブなど音楽活動だけでなく、俳優業やCM出演にも多忙な日々。一方の相武もドラマやCMに引っ張りだこで、すれ違いの日々が続くうち互いの心が大きく離れてしまったのが原因だという。

2人を知る関係者の1人は、サンケイスポーツの取材に「お互いがいやで別れたわけでもなく、けんか別れでもない。自然の流れでこうなったということです」と説明する。

相武自身、9月下旬に開かれたイベントで長瀬との関係について報道陣に問われると、「ご想像にお任せします」と明言を避けた。さらに10月下旬のイベントでは結婚の予定を聞かれた際、「だいぶ“さき”ですね」と珍しく自分の名前とかけたダジャレで応じ、長瀬との破局を示唆するような言動をしていた。

知り合ったのは2008年10月期のTBS系連続ドラマ「歌姫」。長瀬が主演、相武がヒロインを演じた。同年夏に長瀬が歌手、浜崎あゆみ(34)と破局したばかりの時で、長瀬が相武の明るい性格と笑顔に癒やされるうち同年暮れから真剣交際に発展した。

その後、都内でデートする姿や長瀬が兵庫県にある相武の実家を訪れたこともたびたび報じられ、結婚秒読みと見られたこともあった。しかし昨年ごろからすれ違いがもとで一時的に距離を置くことがあったのも事実のようで、別の関係者によると、「たとえば1カ月ほど冷却期間を置いて、また復活することが何度かあったようです」と語る。

このため今年に入って何度か破局報道があったものの、今秋までお互いの気持ちをあいまいにしたまま交際を続行。が、このままではお互いのためではないとして、別れを決断した。今後はそれぞれの道で、公私ともに新たな一歩を踏み出すことになりそうだ。(了)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20121129/div12112905060001-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20121129/div12112905060001-n2.html


結婚説や破局説などいろいろ話題にはなってたけど、結局は破局しちゃったんですね。ジャニーズは、結婚を許されるのは1グループに1人だけなんて都市伝説のような噂もあるから、長瀬との結婚は期待できないと思って相武が見切りをつけたのかも(笑)
長瀬は、今年の7月頃には元彼女の浜崎あゆみとの復縁説もあったりしたけど、浜崎あゆみが内山麿我との交際を 認めているので復縁することはないかな。
そんな長瀬には、こんな話しもあるみたい・・・


▼あゆの存在が消えない長瀬智也▼

あゆの存在が消えない長瀬智也! ⇒ Ranking
あゆの存在が消えない長瀬智也! ⇒ Ranking
あゆの存在が消えない長瀬智也! ⇒ Reading


長瀬とあゆのカップルは交際期間も7年と長かったので、別れた今でもお互いに存在が大きいというのも不思議ではないよね。


sakitomo.jpg

⇒長瀬智也のレアグッズはこちら!


ポチッてみるといいことあるかも♪




おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ